Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
メールアドレスのどのようなご質問でしょうか。
a、それぞれのメールアドレスでございます。
b、違うメールアドレスでございますので一本化はできないかと思われます。
c、登録されているメールアドレスでなければサインインできないかと思われます。
「*****@******.***」で登録されているのであれば画面に出てくるかと思われます。
下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウント変更方法」のページにアクセスいたします。
URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918
手順通りに操作をお願いいたします。
承知いたしました。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。
この度は、ご質問頂きありがとうございました。
恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して
[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。