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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4899
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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宜しくお願いします。 松戸市神崎です, メルアドについて質問です, 製品の機種 Lenovo PF1207A,

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宜しくお願いします。 松戸市神崎です
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: メルアドについて質問です
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 製品の機種 Lenovo PF1207A
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 多分しているかと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 理由は 最近一度リセットいたしました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアドレスのどのようなご質問でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなりました。
 質問はメルアドが二つ存在しております。
1.***@******.******@******.***
a.この2件の違いが判らず教えていただきたい (プロバイダーの違いは判ります)***@******.***と*****@******.***のメールアドレスを一本化できますでしょうか
c.pin画面初期のところに以前は名前が出てきましたがメルアド(outlook)が出てきました
 実は先日(1/5)pinの連打で個人認証ができなくなり(家族で使用しているため)
 理由:登録メルアドが変更されていた koalaneto→jcom
     携帯電話番号が変更されていた 
     携帯機種も昨年末変更した docomo→au
などでリセットをしました。pinのところでメルアドが出るのが普通なのでしょうかそれとも変更できますでしょうか。
宜しくお願い致します・。

a、それぞれのメールアドレスでございます。

b、違うメールアドレスでございますので一本化はできないかと思われます。

c、登録されているメールアドレスでなければサインインできないかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
a.についてはあっさりし過ぎでそれぞれのメールアドレスプロバイダーの違い
 *****@******.***はマイクロソフト社のひも付きなのですね!
b、については了解lいたしました。
c。では*****@******.***はpin画面にいつもでてくるんですね!
   私の間違い登録ではなかったのですね

「*****@******.***」で登録されているのであれば画面に出てくるかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更できますか? なぜなら紛らわしいと家族から言われます。変更場所がわかれば教えてくださいませ

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウント変更方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
pin画面でのメルアド表示を違う表示にしたいのです *****@******.***については
先ほどのaの理解であっているとおもいますが。。。
たった今受け取りました。トライしてみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
tkatokuさま中身を見てみました、私にはついていけない内容になってきました。(70代ですのでね)内容をプリントアウトし
後日主人からアカウントの変更メルアドの追加 などしてもらいましょう!でもこのままで良いと許可をもらえばアカウントはメルアドでそのままに致します。少し留飲がさがりました。基本的なところで質問しお恥ずかしい限りです。有難うございました。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

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