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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2814
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Wordとエクセルが開きません, マイクロソフトに問題が発生しましたと出ます, ありません

ユーザー評価:

wordとエクセルが開きません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: マイクロソフトに問題が発生しましたと出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

officeの修復をされてみてください。

手順は以下の通りです。

「スタート」>「設定」>「アプリ」>「アプリと機能」にて

対象のOfficeを選択し「変更」>「クイック修復」

これで解消しない場合は「オンライン修復」もお試しください。

以下ご参考まで

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更してアンインストールしてクイック修復がわかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でリモートサポートをお願いします。

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカです。

もしよろしければ、当方でリモートをお受けいたしましょうか?

sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
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経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su211173

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。