ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4905
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Officeが全て開きません。「情報を修復しています」という表示は出るのですが開きません。

ユーザー評価:

officeが全て開きません。「情報を修復しています」という表示は出るのですが開きません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: マイクロソフトエクセルにより情報を修復しています。とは表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルだけでなくオフィス全てです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、Officeが起動できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Wi-Fiルーターの再起動はどのようにやるのですか

電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動していただだけますか。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問