ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 189
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

おはようございます。 昨日、Windows7から10にアップデートしましたら。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 昨日、Windows7から10にアップデートしましたら。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: office2013のWordなどが立ち上がりません。対処方法を教えてください。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: NEC製 VersaPro
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。解決しませんでした。ファイルを指定して、一瞬開きますが、すぐに終了してしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を相談していいか、とりあえず言葉が見つかりません。

私が対応させていただきます。

Q1.wordをメニューから起動させようとしていますか?

それともデスクトップやタスクバーのショートカットから起動させようとしてしていますか?

unixerをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
33394;々な方法で開いて見ましたが、全て同様に閉じてしまいます。

リモート(遠隔操作)サポートのリクエストありがとうございます。

只今,そのための案内を準備しますので,少々お待ちください。

下(↓)の水色のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a96cd045-d1fc-49f4-ba72-a98b0dca7cfd

すると、同意・承諾のページに切り替わりますので、
緑色の〔同意する〕をクリックしていただきますと、ファイルがダウンロードされます。
それをクリックもしくはダブルクリックしていただくと、
当方からの接続が可能となります。

お疲れさまでした。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価は最高でした。上手く出来ず間違った評価が送られた様です。
ありがとうございました。

すみません。

その評価ですと、この職を失いますので、

やり直していただけないでしょうか?

メールをご覧になってください。

評価の変更は、当方ではできない決まりとなっていますので、

お手数ですが訂正をお願いします。

メールをご覧になってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;高でしたけど
質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変助かりました。最初の評価は間違いでした。
最高の評価です。

ありがとうございます。

これに対してのご返事はなされなくて大丈夫です。