ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6153
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Mcrosoftアカウントのメルアドを変更する方法を、教えてください。登録時のメルアドが、変更されますので。

ユーザー評価:

Mcrosoftアカウントのメルアドを変更する方法を、教えてください。登録時のメルアドが、変更されますので。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: windows10 32 bit です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

登録時のメールアドレスが変更されているということですが、一度Microsoftアカウントのサイトは、旧アドレスでサインインを行わなければメールアドレス変更は不可能です。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
30331;録時のメルアドは、変更されてはいませんよ。今回初めて変更することになりましたが。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d88e7d03-b67b-467f-954a-14f2a2130da8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。