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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
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経験:  テックサポート
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SIMPLESTARの勧誘画面がきりなくでてきます。止めていただくことは可能でしょうか? FUJITSU

ユーザー評価:

SIMPLESTARの勧誘画面がきりなくでてきます。止めていただくことは可能でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJITSU のWindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 購入をキャンセルして、返金もうけたのですが勧誘は止まらず、その会社の相談員に電話で相談したら、貴社の方で止めてもらうように言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトとWindowsの自分の登録名やパスワードを忘れた場合の知る方法

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。アプリからアンインストールは出来ないでしょうか?※リモートサポートのリクエストいただければ遠隔操作で対応可能です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;プリ等詳しくないのでリモートサポートをリクエストします。

では表示されているボタンを教えていただけますか?

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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