ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

1/10 Files Maneger for windous to pro のソフトを購入しました。

ユーザー評価:

1/10 Files Maneger for windous to pro のソフトを購入しました。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: ダウンロードした結果、Outlook Word エクセル が消滅し、特にメールのデータが消えて非常に困っています。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: いろいろやってみました。℡にて直接相談したいと思います***よろしくい願いします。 JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 以前にファイルを開こうとすると青いノートのようなものが現れ、PASSWORDの要求があり、それを解決するには前記の ファイル マネージャーのダウンロードが必要となった次第です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールに電話番号が書いてあり、そちらに℡したら対応できないと断られました。 Outlookの対応が出来れば再度契約します

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イクロソフト ストアー から ファイルマネージャーを購入、ダウンロードの結果 アウトルック削除が消えて メールが出来ない。 電話での対応をお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b088957-f3c3-402d-a4ab-5a4777de6e34

よろしくお願いします。

設定完了しました。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。これで大丈夫と思います。原因は何だったのでしょう。

Outlookアプリの設定に間違いがありました。

修正しておきました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。 これで終了でよろしいでしょうか?

これで終了です。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24489;活しました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問