ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4756
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

現在別件でサポートを受けていますが、2013Officeを再インストールしたところライセスの承認を求められました.NEC

ユーザー評価:

現在別件でサポートを受けていますが、2013Officeを再インストールしたところライセスの承認を求められました.NECからインストール済みのPCを購入したためライセンス済みと早合点したようです.承認にNECから渡された2013プロダクトキーで承認を求めたのですが,別のマイクロソフト製品のものである,として受付けてもらえませんでした.ライセンスを受ける方法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: NEC Mate/MateJで購入当初はWindous7でしたが,3年ほどオンラインで前無料のWindous10に変更しました.
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在受けているサポートで,2013Office を再インストールしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンス承認期日が19日に迫っています.現在別の方にWordの問題点解決をお願いしていますので,その解決が無駄にならないように早めにお願いします.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ライセンス認証方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9810-1479#:~:text=%E3%80%8CMicrosoft%20Office%202013%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B,%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡有難うございます.ご指示いただきましたURLにアクセスしたところ富士通がでてきました.私のはNECなのですが?

ライセンス認証方法は一緒でございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12501;ァイルを開いてアカウントからライセンス承認を受けようとしましたが,パスワードが判りらず先に進めません.先にする務方法を教えてください

Microsoftアカウントのパスワードの入力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12521;イセンス画面でアカウントとパスワードが判らず,或はアカウント登録がされていないかもしれませんので,アカウントの確認または作成方法を教えてください

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用できないかと思われます。

Microsoftアカウント、パスワードがわからない場合は認証できないかと思われます。

tkatokuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中