ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Me-ru, msn.con, msn.somのメールが使用できなくなりました

ユーザー評価:

me-ru
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: msn.con
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: msn.somのメールが使用できなくなりました

はじめまして,よろしくお願いします。

下記リンクから,ウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://outlook.live.com/owa/

結果のご報告をお待ちしています。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;ってみましたが、ダメだした
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作でお願いしたいのですが

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62d2bc2e-97f7-4728-a680-3fad8d454e4a

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。