ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6189
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントが使えなくなりました。コード申請をしましたが、携帯にも送られてこなく、結局ロック状態でメールも

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントが使えなくなりました。コード申請をしましたが、携帯にも送られてこなく、結局ロック状態でメールもOutlook アカウントが最新ではないとのコメントが、どうしたら復活できるのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Win10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動してネット等は使えますが、Microsoft関連がOneDrive等も使えない状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 朝は使えていました。帰宅後に立ち上げたらメールがおかしく、現状の状態で、マニュアルの内容でアカウントの再立ち上げしましたが、パスワードもはじかれるといった状態です

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

コードも届かないのであれば、すべての情報が不明を選択して、必要事項を入力してパスワードリセットがかけられるかを見てください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウント設定に入るところで、ロックされましたというコメントが出てきましたが、

ロックを外して作業を進めて頂けますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12525;ックを外す行為も何もできす、問題が発生したため操作できませんと、そこで、安心リモートサポートをお願いしました。tsufu様 対応できますでしょうか>

12時半くらいからの対応でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解いたしました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません。電話番号を修正させて下さい。09048885919です。よろしくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=edd74f31-de56-4a19-abd8-4134e93765b3

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

明日、再度対応します。

それまではご自身でアカウント関連の作業は一切行わないでください。

本日と同じように上限を超えて作業できなくなりますのでお気を付けください。

それでは、明日の同時刻くらいから作業しましょう。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
28310;備ができていますので、いつでもOKです
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;忙しいところすいませんが、何時ころの対応になりますでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20181;事の関係で席を外します。16:00~の対応を希望しますが、よろしいでしょうか。

かしこまりました。では、。16時よりお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24109;に戻りました。対抗可能ですので、16:00~お願いいたします
質問者: 返答済み 7 日 前.
Customer#27096; 対応大丈夫でしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58aaa043-6683-4a33-9f42-e0a2cc7c4259

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問