Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。
Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでください。
コードも届かないのであれば、すべての情報が不明を選択して、必要事項を入力してパスワードリセットがかけられるかを見てください。
それでは、ご報告をお待ちしております。
ロックを外して作業を進めて頂けますか?
12時半くらいからの対応でいかがでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=edd74f31-de56-4a19-abd8-4134e93765b3
お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
明日、再度対応します。
それまではご自身でアカウント関連の作業は一切行わないでください。
本日と同じように上限を超えて作業できなくなりますのでお気を付けください。
それでは、明日の同時刻くらいから作業しましょう。
かしこまりました。では、。16時よりお待ちしております。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58aaa043-6683-4a33-9f42-e0a2cc7c4259
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。