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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2038
経験:  テックサポート
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マイクロソフトアカウントのパスワードを変更しようとして, outlook, いえ,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードを変更しようとして
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いえ
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: その最中に「戻るボタン」を押したら画面が暗くなりサービスという文字だけ出ている状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今とりあえず カーソルは動きますが真っ暗な画面です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、キーボードのCtrl+Alt+Delを押して画面を切り替え、右下の電源ボタンを選択して再起動をしてみてください。これが効かない場合は、電源ボタンを長押ししてPCをシャットダウンして1分ほど放置した後に電源ボタンを押してPCを起動してください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます
立ち上がりました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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