ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3198
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

会社のメールが送信は出来るのですが受信が出来なくなりました。 受信が出来なくなっただけです,

ユーザー評価:

会社のメールが送信は出来るのですが受信が出来なくなりました。
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: 受信が出来なくなっただけです
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: 夕方までは出来ていましたので違うと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoft exchange

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlook365
会社のメールアドレスなので教えられません
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;時間掛かりますか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;時間掛かるので有ればキャンセルしたいのですが

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b77da8c-3f5f-4cae-8b6e-a5e6152f9458

質問者: 返答済み 6 日 前.
20250;社のセキュリティに引っ掛かり入れませんでした
質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;り方を教えて頂けませんか?

TeamViewerはダウンロード、実行可能でしょうか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 6 日 前.
20986;来そうですがこれは何でしょうか?

別のリモートサポートツールです。

実行できた場合はインストールは行わず、「実行のみ」を選択して進んでください。

IDとパスワードが表示されましたら、両方ともお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12475;ットアップ画面になりました。

繰り返しとなりますが、インストールは行わず、「実行のみ」を選択して進んでください。

IDとパスワードが表示されましたら、両方ともお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Run onlyでよろしいですか?

はい

質問者: 返答済み 6 日 前.
27425;はyesでよろしいですか?

はい

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;スワードの画面になりました

IDとパスワードをお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
ID 770 135 235
消えてしまいました

一度画面を閉じて再度同じ操作を行い、パスワードをお知らせください。

パスワードなしでは接続ができません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;スワード kip297
です

接続が途切れたようですので、先ほどダウンロードされたファイルを再度実行していただき

Run Only→OK→表示されるパスワードをお知らせください。

ダウンロードしたファイルが見つからない場合は下記リンクから再ダウンロードしていただけます。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 6 日 前.
12363;しこまりました

再接続されたようです。

私の方では画面が止まってしまっておりますが、そちらは何か変化ございますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートにテストと入っています

ダウンロードフォルダにTeamvierwerのファイルが残っている場合は削除してください。

会社のヘルプデスクの方などが見ると、勘繰られるかもしれませんので。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。
そのフォルダを探すのが大変です 笑

Microsoft についての関連する質問