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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)・ メールアドレスの「@以降の部分」※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b77da8c-3f5f-4cae-8b6e-a5e6152f9458
TeamViewerはダウンロード、実行可能でしょうか?
https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/
別のリモートサポートツールです。
実行できた場合はインストールは行わず、「実行のみ」を選択して進んでください。
IDとパスワードが表示されましたら、両方ともお知らせください。
繰り返しとなりますが、インストールは行わず、「実行のみ」を選択して進んでください。
はい
IDとパスワードをお知らせください。
一度画面を閉じて再度同じ操作を行い、パスワードをお知らせください。
パスワードなしでは接続ができません。
接続が途切れたようですので、先ほどダウンロードされたファイルを再度実行していただき
Run Only→OK→表示されるパスワードをお知らせください。
ダウンロードしたファイルが見つからない場合は下記リンクから再ダウンロードしていただけます。
再接続されたようです。
私の方では画面が止まってしまっておりますが、そちらは何か変化ございますか?
ダウンロードフォルダにTeamvierwerのファイルが残っている場合は削除してください。
会社のヘルプデスクの方などが見ると、勘繰られるかもしれませんので。