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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6214
経験:  IT関連管理
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昨日サポートしてくださいましたものですが, window10 Log Meln

ユーザー評価:

昨日サポートしてくださいましたものですが
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: window10 Log Meln Rescueを消して頂いたものです。スタートメニューの一番うえにまだあります
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 気が付きませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはまだ完全に消せていない状態なのではないかと思いますので、再度確認しましょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;金は昨日とは別ですか。

昨日とは別の投稿をなされていますので別になります。

昨日の質問に戻って対応していただくのであれば、それでも構いません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日の続きではないのでしょうか。昨日のが残っているのでは
質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;か送信を間違っていますか、スタートボタンをクリックすると最近追加されたものの下に出ています
質問者: 返答済み 11 日 前.
NABLAに変わっていました。そしてこれを削除しますかと聞いてきたので削除しました。LBLA?に移りました。というメッセージがいっしゅんでました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;くつかうアプリからは消えました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d14a429f-aa15-459c-8022-32b8a03ffe4b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

私でよろしければ遠隔操作にて対応します。