ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3171
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2019の初期設定方法を教えてください。 Word2019, 新規PCです。NEC DirectHA

ユーザー評価:

Outlook2019の初期設定方法を教えてください。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Word2019,
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規PCです。NEC DirectHA PC-GD187CCAH

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータなどを削除したいといことでしょうか?
それとも何か別の理由でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールが使えないのです
質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;しくPCを購入。Word、Excelは設定できたが(依頼して)、Outlookはそのままで接続できていない。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートは、電話対応ですね?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2468c03-7f6f-4938-894d-69d4ea16a40c

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;からでもよろしいですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話をいただけると思って、別の仕事をしていて申し訳ありませんでした。

はい。では、上記手順にて接続をお願いいたします。

恐れながらお電話での対応は行っておりませんが、接続いただきましたら、チャットにてやり取り可能です。