ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3221
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨年12月25日にMicrosoft 365

ユーザー評価:

昨年12月25日にMicrosoft 365 Personal製品を購入。現在、15日まで無料使用期間中です。現在メールは、「Outlook 2010」を使用し、昨日まではりようできました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 12月15日の製品購入時にアップグレードを行いました。ところが、今回もOutlook画面で、今すぐアップグレードの表示がでました。すでに購入済みなのにアップグレードすると購入するようにとの案内がでています。二重の購入はしたくありません。新しいMicrosoft 365のOutlookのページ開設は行いました。これまでのOutlook 2010のアドレスをそのまま利用してスムーズに移行する方法を教えてください。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 購入時に、新しいMicrosoft 365 Outlookに一度だけ大量のメールを受信しました。その後は、Outlook 2010でメールが受信できるようになり、そのまま不便を感じないで利用してきました。新しいOutlookに切り替えたので受信できるようになり、このまま利用するもの考えていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。よろしくお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現在はOffice2010と新しいOfficeのどちらを使用していて、アップグレードの表示があるのでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26032;しいOfficeを12月15日にインストール完了しました。Officeのライセンス認証を12月20日までに行うよう表示され、その手続きを行ったと思います。新しいOfficeはインストールしただけで、ほとんど利用していません。 現在もOutlook 2010はオフライン作業のままで反応ありません。

Office365には新しいOffice(2019版)が含まれております。

これはOffice2010を更新するものではなく、あくまでも別々のソフトとなります。

そのためOffice365をインストールすればOffice2010が更新されてを引き続き使えるというわけではありません。

新しいOutlookの方に切り替えてご利用ください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5972c81d-4fd1-4791-ba5f-219fd0a5d319