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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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昨日、micro365をpcにいれました。outlookのa/cが作れません。ご指導よろしくお願いします。

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昨日、micro365をpcにいれました。outlookのa/cが作れません。ご指導よろしくお願いします。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウント新規設定方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサービスを待っています。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24453;ってますが・・、このままで大丈夫ですか?

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

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