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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7178
経験:  ソフトバンク株式会社
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今までのPCが古くなり、画面表示ができないことから新しいPCを買いました。このPCのセットアップを行っていますが、マイク

ユーザー評価:

今までのPCが古くなり、画面表示ができないことから新しいPCを買いました。このPCのセットアップを行っていますが、マイクロソフトアカウントのパスワードが、何度入れても正しくないと出てしまいます。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 業者は同じですが、途中で光ケーブルに変えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先にネットケーブル業者に聞いたところ、ネット業者のアカウントではなく、セットアップした時のアカウントではないかとのことで、マイクロソフトに聞いてメールしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows7から、当時無料のバージョンアップでWindows10にしました。オフィスは、15年ほど前になりますが、エディオンの店頭にあった現品限りのFUJITSUデスクパワーce/e45です。画面表示ができないため、確認できずにすみません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=452078ce-3e62-4981-b51e-6803705b2c26

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;は旧パソコンにネットを繋いでいます。
画面がして見えませんでしたが、配線をかまっていたら、今はネットがつながっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d00ac548-aa22-470b-a012-87f30dc5ecf8

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みませんでした。知人に頼んで復活させますので、もう結構です。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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