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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6229
経験:  IT関連管理
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パスワードがわからず、再設定メールも間違えてしまい、認識できなくなりました。 officeHOME&Business,

ユーザー評価:

パスワードがわからず、再設定メールも間違えてしまい、認識できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: officeHOME&Business
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ゲートウェイ  多分Windows10だとおもいます。去年6月頃購入しました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの電源はしたとおもいます
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: めから登録しなおすおとはできますか? はじめから

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

新規のアカウントを作ることはできますが、今まで使っていたofficeのソフトは、購入したアカウントでのみ使用することが許されているので、ソフトも買い替えが必要になります。

それでも良ければ初めから登録し直すということは可能です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。ほぼ使ってないので、買い替えまでは考えてません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードがわからず、再設定メールも間違えてるのですが、できますか?

パスワードがわからないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

次に、すべての情報が不明を選択し、指示に従ってその後の入力を行って頂けますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話番号、メール、全て入力して送信を押すと、メールのところで一時的に一時的に使えなくなっています。とでます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へのサインインはできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きました。
ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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