Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を変更しました。今メール各社はセキュリティ向上のため、サーバー名やポート番号などの変更を行っていただくようユーザーに通知を出していおります。そのままにしておかれると、今は送受信できてもいずれ停止させられる、セキュリティが低くのっとりに遭いやすい、などのデメリットが生じます。
Outlookでエラーになっているとのことですが、エラーメッセージの内容を詳しく(できるだけ省略せずに)お伺いできますでしょうか? そこから解決の手がかりを得られるかと思います。
ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su211132
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
ご契約につきまして。恐れながら、専門家では退会や契約変更を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします(この質質もこれにて終了となるお返事できません)。https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。