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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7181
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Windowsのシステム障害があり、再インストールをして修理から戻ってきました。 NEC PC-NS300NAW-E3

ユーザー評価:

windowsのシステム障害があり、再インストールをして修理から戻ってきました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-NS300NAW-E3 windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1.メール(outlook)が使えません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2.マウスが反応しません(Bluetooth更新済)

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;こを見ればいいですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
office2019でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Office2019の再インストールは完了されておりますでしょうか。

また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;インストールは完了した状態でメーカーの修理から戻っています。問い合わせ2のマウスに関しては、エラー表示ありません。問い合わせ1のメールに関してはエラー表示あったかもしれませんがわかりません。メールドメインは@hh.e-mansion.comです
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;ウスが使えないでうまくやりとりできなくてすみません。問い合わせ2のマウスの件は伝わっているでしょうか?修理後、反応しません。bluetoothの更新は行いました(最新、との表示が出ました)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
メール設定につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.em-net.ne.jp/portal/pkm01/

マウスでお困りとの事ですが、ご利用のPC型名をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールは試してみます。PCはPC-NS300NAW-E3 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
マウスにつきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/basic/win10/trouble/index02.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールについてはe-mansionのサイトからダウンロードしようとしましたが、できませんでした。「ブラウザー設定中にエラー発生」のメッセージ出ます。outlookの選択で2019が表示されなかったせいでしょうか?(2016までは表示あり)  マウスもbluetoothをonにしていますし、マウスのconnectを押しましたが反応しません、
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;ウスは2つありますので両方で試しました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、一度コントロールパネル内のプログラムのアンインストールに

Office2019が存在するかご確認いただけますでしょうか。

マウスにつきましては、以下URLの内容も併せてお試し下さい。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018135

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、質問の意味が分かりません。どうすればいいですか?

ご返信ありがとうございます。

コントロールパネル内のプログラムのアンインストール項目に

Office2019が存在するかご確認だけ行っていただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;ウスは稼働しました。ありがとうございました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

メール設定につきましては、お手数をお掛け致しますが、

お手元にe-mansionより提供されているメール設定用の書面などをご準備いただき、

下記URLを参考に手動設定をお試し下さい。

https://www.em-net.ne.jp/pdf/ctp02/win_outlook2019.pdf

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31個アプリが表示されましたが、ありませんでした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Office2019のインストールが行なえていないようです。

お手数をお掛け致しますが、Office2019のインストールを行ってください。

Office2019のライセンス認証を完了されておりましたら、Microsoftアカウントページのサブスクリプションページから

インストールが可能です。

https://account.microsoft.com/services/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うでしたか。NECからはすべて完了済、ということで戻ってきていましたが・・・。インストールは各ソフト別の項目は選択せず、右上の「インストールする」でよいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

Office2019及びインストールが表示されておりますでしょうか。

表示されておりましたら、インストールするを選択し、Office2019のインストールをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンストール、が表示されいるので試してみます

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
2019インストールしましたが、メールの送受信できません。アカウント設定で問題が発生します

ご返信ありがとうございます。

始めにご案内した内容を思い出してください。

アカウントの設定が必用です。

再度ご案内致します。

メール設定につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.em-net.ne.jp/portal/pkm01/

マウスでお困りとの事ですが、ご利用のPC型名をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントの設定はできています。この度パソコンでwindowsに不具合があり再インストールしたので新たに設定をし直しているのですが、以
前に設定したアカウントで送受信が不能です。  マウスは解決しました

ご返信ありがとうございます。

上手く伝わっていないようですので、再度ご案内致します。

アカウントの設定が必用です。

送受信が出来ていない状態は、アカウント設定に問題があります。

メール設定につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.em-net.ne.jp/portal/pkm01/

マウスでお困りとの事ですが、ご利用のPC型名をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。今回の質問は500円で対応していただけていると思いますが、「入会」扱いとなっていますか?それなら退会の手続きを教えてください

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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