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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7146
経験:  ソフトバンク株式会社
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アカウントの設定が最新でない 修正しても問題が発生したと出ます, 何もしてないと思います,

ユーザー評価:

アカウントの設定が最新でない 修正しても問題が発生したと出ます
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしてないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題が発生しましたと出たのでパスワードの変更をしました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、共有エクスペリエンスの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です
共有エクスペリエンスでは赤字でお使いのアカウントの一部に注意が必要ですが出てます
今すぐ修正するにしても問題が発生しましたと出ます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa01866b-9a97-4666-a638-6916aaf00d2e