ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9804
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookでのメールが送信はできますが、受信ができません。どうしたらいいでしょうか? アドレスでしょうか?

ユーザー評価:

outlookでのメールが送信はできますが、受信ができません。どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アドレスでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はかけましたが問題解決になりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはない、と思います。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
OSはwindows10 パソコンのは富士通のAllows Tab でFARQ30WRJです。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 11 日 前.
webメール(outlook.com)ブラウザはedge、メーラーはoutlook.jpとなっています。

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;はり一部のメールは受信しません。 また今後はその都度outlook.comにアクセスしてメールを読まなければなりませんか?

お世話になります。

回答いたします。

outlook.jpのメールアドレスはいわゆるフリーメールアドレスなので、利用者が多くサーバの負荷状況により容易に遅延や不着が生じます。

もしそういった状況を許容できない利用形態であれば、プロバイダのメールアドレスのご利用もご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問