ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1032
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

一昨日から アウトルックが送受信できません, Outlookです, はい でもダメでした, 特にありません

ユーザー評価:

一昨日から アウトルックが送受信できません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい でもダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26399;ていのアプリでOutlookまでたどり着きましたが オンライン修復がわかりません

そうしましたら、以下のページも参考にしてみてください。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内いたします。
以上、よろしくお願いいたします

techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問