ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントを新しく作成したいのです。それと既存のアカウントを消したいです。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

Microsoftアカウントを新しく作成したいのです。それと既存のアカウントを消したいです。どうしたらいいですか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 多分してないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信ありがとうございました。新規アカウントは作れましたが管理者のアカウントが変わりません。owner(管理者)のアカウントを変えるにはどうしたらいいですか?

お世話になります。

回答致します。
問題のパソコンにて、
1.問題の管理者アカウントであるマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

2.ローカルアカウントから今回作成したマイクロソフトアカウントへ変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

いかがでしょうか?
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;り方見ましたが、ownerの下にMicrosoftアカウントでのサインインに切り替えるの項目が無く、Microsoftアカウント管理とすべてのMicrosoftアプリへのログインを自動的に停止という項目しかありません。

お世話になります。

回答いたします。

その場合は、

すべてのMicrosoftアプリへのログインを自動的に停止

で結構です。

その後ローカルアカウントから今回作成したマイクロソフトアカウントへ変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

いかがでしょうか?
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;カウントを自動的に停止しMicrosoftアカウントにサインインしてるのですが、現在のWindowsパスワードが必要になりますと出てきました。覚えてないのですが……どうしましょうか。

お世話になります。

回答いたします。

パソコンにログインする際のパスワードを入れれば結構ですよ。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
29305;に設定してないですが、そういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

お世話になります。

その場合は、空白、つまり何も入れずに次へですね。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12394;るほど。ありがとうございます次へで進めました。何度も質問してお答え頂きありがとうございました。完了しました。

Microsoft についての関連する質問