ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールが開けません。 特にないようです, ありません

ユーザー評価:

メールが開けません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にないようです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・開けない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
NEC LaVie
Outlook
outlook.jp
自動的に再起動しますのメッセージのあと、再起動。メールなど開けなくなりました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d9e9312-74d7-46ee-b0c8-2a4075d10b29
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;実行」が表示されません。ダウンロードフォルダーがわかりません。

お世話になります。

回答いたします。

CtrlキーとE(い)キーを同時に押して開いた窓の左側に「ダウンロード」というフォルダがあります。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Bingの検索が表示されますが

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、ダウンロードフォルダを開いてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015670

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロードフォルダーを開きました。次の手順がわかりません。

お世話になります。

ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;今すぐ修復」をクリックすると、Restoroの画面になるのですが

お世話になります。

回答いたします。

それは関係ない画面ですね。

Restoroは無視で結構です。

ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
E~のファイルがよくわかりません。「保存するには」という案内がありますが、そこですか

下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d9e9312-74d7-46ee-b0c8-2a4075d10b29

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;同意する」をクリックしました。

お世話になります。

ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;E~」をダウンロードフォルダーにダウンロードする方法がわからないのですが

下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d9e9312-74d7-46ee-b0c8-2a4075d10b29

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;同意する」をクリックしました。次は?

ダウンロードフォルダ内の
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロードフォルダーというのは、先に案内されたものですよね。そこに「E~」というのが見当たらないのです。開き方教えてください。よくわからない人間で申し訳ないです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;E~」わかりました。下のほうにあったので気が付きませんでした。「はい」をクリックしました。

お世話になります。

ありがとうございます。

未だに接続が確認できません。

おそらくご相談者様の環境では遠隔操作ができないようです。

こちらでの対応を進めますので、下記についてお知らせください。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールソフトは、Outlook2013 アドレスは、outlook.jp

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールの画面になります。アドレス・パスワードを入れるのはどこですか

お世話になります。

回答いたします。

それであれば大丈夫です。

下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。

outlook.jpでパスワードを入力ですね。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12467;ントロールパネルにメールがありません

お世話になります。

回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;ロダクトキーが不明です。

お世話になります。

回答いたします。

Officeがもともとインストールされていたパソコンであれば、

パソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字の記載のあるカード状のものです。

お探しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35211;つからないので、メールを開くことは諦めます。お世話になりました。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは、

https://outlook.com

にアクセスして、webメールにてメールをご利用ください。

お気に入りに入れておけばメールソフトと同様の使い勝手でご利用いただけます。

こちらこそありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問