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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2091
経験:  テックサポート
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アドレスを変更したのですが、昨日からメールの受信ができなくなりました。 Outlook, はい 再起動はしました.

ユーザー評価:

アドレスを変更したのですが、昨日からメールの受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい 再起動はしました.
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントメールも変更したいです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールの受信ができないので、Eメール確認できません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;レミアムサービスとはなんでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話でのやり取りですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ッツコムのホームページからはメール確認できます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookで受信できなくなったメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
f08.itscom.netですエラー
F08.itscom (hana-ks) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーと通信しているときにタイムアウトが発生しました。サーバー: 'pos01.itscom.net'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC19
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ

恐れ入ります。メールを設定しているメールソフトはOutlookでしょうか?(WindowsLiveメールはすでにMicrosoftのサポートが終了しているメールソフトなので設定不可です)

質問者: 返答済み 12 日 前.
WindowsLiveメールでした。どうすればよいですか

他にメールソフトはないでしょうか?なければWebメールを利用することが出来ます。メールパスワードはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンのこの画面を間違えて消してしまいました。
他にはないのですが
質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (64QZ4G3)
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;こで新規に作れますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (4G57PPL)
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のアドレスは以前のもので使っていません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールパスワードとは、どのパスワードのことですか?
今使っているメールのパスワードですか?

今使われているイッツコムのメールアドレスのメールパスワードです。契約書類に記載されているはずです。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
POPアカウント初期パスワードはかいてあります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20197;下のリンク(URL)はどこに記載ありますか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →こちらです。モートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;スマホにつないでいます。パソコンの画面は誤って閉じてしまいました。と、先程メールしました。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/tUJCW

私の方では質問者様のご希望に添えないため、これでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま待っているのですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンに詳しければ、そもそも質問はしません。有料システムであるのに、質問に添えないからと、そちらからリモートを勝手に切ってしまうのはおかしいのではないですか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;の専門家の方の対応をお待ちくださいとはどういういみでしょうか。
このまま待っていれば連絡が来るということでしょうか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフトアカウントメールも変更したいです。と、最初にメールしました。こちらもおねがいします。
さきほどは、イッツコムのメールをデスクトップに作っていただきましたが、やっていただいたのはそれだけでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決していないまま切断となり、その後どうなっているのかわかりません。仕事をしているためずっと自宅のパソコンを見ているわけにもいきません。何も解決していない状態で、料金を払うのは腑に落ちません。

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