ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 177
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

体験が終了しました。と表示され、エクセルが使えなくなりました。 windows10です。 持っているoffice

ユーザー評価:

体験が終了しました。と表示され、エクセルが使えなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 持っているoffice personaiのプロダクトキーを入れてみましたが、正しくないと出ました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日、Windowsupdateしました。

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

エクセルが使えなくなってお困りとのことですね、かしこまりました。

お察しの通り、ライセンス認証が切れている状態と思われます。

下記サイトにアクセスしてMicrosoft アカウントでログインし、Office Parsonal のプロダクトキーをご確認ください。

account.microsoft.com

(サービスとサブスクリプションの項目より「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックし、Office Parsonal のところにあるプロダクトキーを確認します)

確認ができたら、Excelを起動し、ライセンス認証を実行します。

以上お試しいただきましたらその結果についてご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

tech-st-01をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問