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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3184
経験:  PCサポート
105406645
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メール受信不能で、エラーメッセージでアクセスできません。アカウントの認証の付与してください。0x8015402B,

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メール受信不能で、エラーメッセージでアクセスできません。アカウントの認証の付与してください。0x8015402B
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージ
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラーメッセージ0x8015402Bとはなんですか、修復、、回復の手順をせつめいして!
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント設定不能
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10,office2016,・・・・@movie.ocn.ne.jpで使用しています。
プロバイダーは正常稼働です。小生のアカウントで、何故か「アクセス不能で、認証許可付与して」、とメッセージが表示されます。Windows365試用1/12日はじめました。

リクエストいただきありがとうございます。

これより対応可能ですので、ご都合の良いときにお知らせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
1/13日、17:28” 安心リモートサポートリクエスト注文番号3567541709、、「テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。」とのメッセージありがとうございます。その後待てど暮らせど今日現在、ご連絡いただけていないです。、なお今日も、Office2016を、Windows10、365試用期間中(1/10)です。よろしくお願いします。

本日はこれより対応可能です。

ご都合の良いときにお知らせください。

質問者: 返答済み 5 時間 前.
26412;日はこれよりテックサポート様のご連絡対応可能で、お待ちしています。電話:0***-**-****です。
質問者: 返答済み 3 時間 前.
23433;心リモートサポートリクエストは受け入れたので、テックサポートからの連絡を待ちなさいとのことですが、何処で返事がみられるのかな?

只今より対応可能です。

ご都合の良いときに一度お返事いただけますでしょうか。