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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2049
経験:  テックサポート
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新しいPCを購入し、お引越しソフトを使ってデータを移動しましたが、OUTLOOKが最初のOutlook.comをご紹介し

ユーザー評価:

新しいPCを購入し、お引越しソフトを使ってデータを移動しましたが、OUTLOOKが最初のOutlook.comをご紹介しますというメールを受信したあと、全く入ってきません。古いPCのほうで見るといろいろメールが来ています。どうすれば新しいPCで受信できますか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 新しいPC には、新たに購入したOffice personalを入れました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Dell でWindows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook の詳細オプションの画面は、どうすれば出せますか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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質問者: 返答済み 7 日 前.
kcn.ne.jpです

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(URL)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

恐れ入ります。メールソフト以前にOfficeの不具合で入れようとしてもインストールが出来ません。私の方では対処しかねますので他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。