ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1764
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

デバイスを選択してくださいが繰り返し繰り返し現れるので、消す為に右下の集中もモードの中をクリックしたら、音声がでなくなり

ユーザー評価:

デバイスを選択してくださいが繰り返し繰り返し現れるので、消す為に右下の集中もモードの中をクリックしたら、音声がでなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度も致しました、
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音声が出るようにご指導ください。

Windows 10の集中モードとは、表示や音などで知らせる通知を非表示にして、パソコンでの作業を集中できるようにする機能です

もう一度アクションセンター(右下の吹き出しアイコン)メニューより、集中モード(三日月のアイコン)をクリックして

解除していただくか、

「スタート」>「設定」>「システム」>「集中モード」にて「オフ」を選択してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在音が出ています、なぜ直ったか解らない、飛び出す窓に原因がある様です、「デバイスを選択してください」消す事が出来てもすぐに出てきます。はっきりした原因が知りたい、色々試すが後遺症が怖い、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36020;方様のご指導評価致しております、だが問題は何も解決されておりません、遠隔操作はでDellで済ましております。
メーカーではマイクロソフトupデイトの時の後遺症ではないかと申しております。

メーカー側で、WindowsUpdateによるものであると判断されているのであれば、

WindowsUpdateの次回更新まで修正されることはありません。

それまでお待ちいただくか、

「スタート」>「設定」>「更新とセキュリティ」>「回復」にて

「前のバージョンのWindows10に戻す」をお試しください。

なお、Updateして日にちが経っていますと、このオプションは選択できなくなりますので、

ご承知おきください

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度ものメールありがとうございます。頂いた解答は1回きりで、その解答では解決されていません、PCの入れ替え、初期化するか、一番可能性疑いのある、スピーカーを変えるか、迷っているじょうたいです、遠隔操作は済ましておりあますが、メーカーでは直りませんでした。修理の保証は切れております。

Microsoft についての関連する質問