ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1747
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

レジストリエディタでルートキー?のwindows

ユーザー評価:

レジストリエディタでルートキー?のwindows を削除してしまい再起動後、PCが起動不能。回復オプションを使っても無理。システムイメージが無いと表示。コマンドプロンプトregedit実行しインポートでコントロールパネルを選択すると致命的なエラー。復元ポイントしか作ってない。バックアップファイル(ウェブ上も)作成してません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コンピューター上にシステムイメージが見つかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: コマンドプロンプトcreanup ―image /restore health ・sfc/scannow・get ―mounted Wiminfo・remount ―image ・remount ―wimなど
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コマンドプロンプトで「ログファイル作成中にエラー。ログファイルへのパスが存在する事、ファイルが作成されるフォルダに対する読み取り、書き込みアクセス許可がある事を確認して下さい」のメッセージ。エラー3。自分はPC に詳しくありません。

パソコンに詳しくない方が、どのような理由でレジストリエディタを使用されたのかわかりませんが、

OS(システム)にとって重要な部分を削除されてしまっているようですから、

再インストールしか回復の方法がないかと思います。

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;源はオンの状態で待機ですか

Microsoft についての関連する質問