ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outolookに「アカウント名とパスワードを入力してください」という表示が出ているのですが、パスワードを忘れてしまい、

ユーザー評価:

outolookに「アカウント名とパスワードを入力してください」という表示が出ているのですが、パスワードを忘れてしまい、新着のメールを見ることができなくなっています。どうすればよいでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

それでパスワードのリセットがかけられるかを見てください。それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;かなかうまくいきません、マイクロソフトアカウントのパスワードリセットコードを何回か失敗して明日もう一度やり直してくださいのメッセージが出て現在作業が進みません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします、
質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートはいつ始まりますか?

恐れ入りますが、これからの作業はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールの送受信の不具合な原因がほかにもありそうなので(サーバー側)、こちらでもう少し、サーバーとやり取りして調べますので遠隔リモートは一旦キャンセルさせていただきます。必要な場合はもう一度お願いします

かしこまりました。では、結果の報告を後日でも良いので教えてください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。
結果ご報告させていただきます
質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;果ご報告いたします、現在Outlook2007を使用しており、namichan***@******.***のメールアカウントです、メールが受信できないトラブルで、原因を探るためマイクロソフトのアカウントーのパスワードは変更しました。新しいメールは受信できませんが、現在メールを送信はできます。念のために現在使用しているyahooのパスワードも変更してみました、Outlook以外で使っている別のyahooの@co.jpのフリーメールは使用できます。yahooに連絡して調べてもらったのですが、異常ないそうです。もしかすると、私のパソコンのOutlook2007のソフト自体の破損や設定に問題があるのでしょうか、もしくはマイクロソフト側のサーバーのメールボックスに問題があるのでしょうか?ちなみに、現在マイクロソフト、yahooJapanのパスワードの変更を終えて、パスワードは認識しております。また安心リモートサポート再開お願いしたいのですが、お返事お待ちしております
質問者: 返答済み 9 日 前.
21407;因は受信フォルダーの中がいいパイになっていたためだと思います、とりあえず問題解決しましたのでありがとうございました。