ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9780
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールアカウント設定設定したはずなのに受信ができないのは何故か,

ユーザー評価:

メールアカウント設定設定したはずなのに受信ができないのは何故か
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンを買い替えて以前のパソコンで使用していたメールアドレスをそのまま使用しようとしていて、よくわからないままで設定してしまったのが原因と思いますので、設定の際の手順を概要でも教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さいきどうはまだやっていないです。Customer: Chat is completed

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

メールアプリには何をお使いですか?Outlookでしょか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンはWindows10です。
メールはoutlookです。
メールアドレスは、@ax.em-net.ne.jp です。

設定の方法は、添付ファイルをご参照下さい。

それから、参考までですが、簡単設定ツールも準備されているようです。

https://www.em-net.ne.jp/portal/pkm01/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ろいろいただいたのですが私にはお手上げです。
前のメールアドレスままですので場合によっては溜まってことも考えられますので、その時は今日受信したものだけ残っているとたすかります。リモートサポートをお願いします。

所用で今対応できないので、他の専門家に対応を委ねます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9780
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb94bbcc-a6e3-4782-8fdf-4d243df76ea1
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;他に何かこちらで設定することありますでしょうか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb94bbcc-a6e3-4782-8fdf-4d243df76ea1
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源はこのままでよろしいでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
10時には一度状況を教えてください

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c60e7f92-7427-4fe2-a856-eff1aa461d89
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートは行われたのですか?

Microsoft についての関連する質問