ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6207
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロアカウントのセキュリティー番号が肯定電話で登録しているので受け取れない, アプリ名って何です?

ユーザー評価:

マイクロアカウントのセキュリティー番号が肯定電話で登録しているので受け取れない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリ名って何です?
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 詳しくないのでちょっとわからないです。パソコンの名前ってこと?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セキュリティーコードの入力ができないのでスキップして使っていたのですがあと一回ですとなったので使えなくなると困りまります。セキュリティー番号を受け取れる電話番号に変更したいのですがそこまで行きつかないです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはMicrosoftアカウントのサイトへサインインできなければ、登録情報の更新は不可能です。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行って頂けますか?

次に、あなたの情報→連絡先情報へと進み、携帯番号を追加して頂けますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインしようとパスワードまで入れますが、コードの送信先を入力できない、固定電話なのでSMSを送信できないと表示される。

恐れ入りますが、20時以降でしたら遠隔操作での対応ができそうです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
21時が過ぎましたが、遠隔操作での対応は何時頃になりそうでしょうか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc1a53d4-3736-4670-82ef-e9da85adba8e

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。