ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 215
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンのハードディスク故障のため、修理に出したところ初期化で帰ってきました。 アカウント登録してるのか確認したい。

質問者の質問

パソコンのハードディスク故障のため、修理に出したところ初期化で帰ってきました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: アカウント登録してるのか確認したい。 東芝 ダイナブック PT55URS-BWA3
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: サインインに失敗したので、そこで止まってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーを紛失しております。アカウントとして登録している可能性のあるアドレスが2つほどあるので、確認できればと思っております。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの設定でお困りということでしょうか?

以前使用されていたマイクロソフトアカウントでのサインインはできておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20197;前使用していたアカウントがわからない状況です。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

アカウントが分からない状態ではOfficeの認証ができませんので、下記リンクを使用してアカウントをお探しください。

https://account.live.com/username/recover

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントの基本情報のページへたどり着けました。
アカウントロックが解除されたのでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ロックされていたと表示されておりましたでしょうか?

基本的には理由もなくロックされることはありません。

見つかったアカウント情報でOfficeアプリにサインインしてみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
office onlineを無料で使うをクリックして、office のインストールをクリックでいいのでしょうか??
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

いえ、オンライン版ではないインストール版はパソコンには入っておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンストール版とオンライン版では、違いがあるのでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

インストール版は一般的に使用されているOfficeです。有料製品です。

オンライン版はブラウザ上で機能するOfficeです。データはパソコン上には保存されず、無料でお使いいただけますが、機能に一部制限がございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
28961;知で申し訳ないのですが、その無料で使える方をダウンロードしたいのですが、どこから進めばよいでしょうか?

Microsoft についての関連する質問