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カテゴリ: Microsoft
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アカウントのパスワードを忘れ「何回もトライして、不審者として扱われているようです、アカウント削除したほうがよいのでしょう

ユーザー評価:

アカウントのパスワードを忘れ「何回もトライして、不審者として扱われているようです、アカウント削除したほうがよいのでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 本人確認確認が必要であるため同期できません、メールで確認コード頂き情報登録するのですが、文字を入力せよと表示され、はてしなく続く入力に疲れました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしておりません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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まず、「何の」アカウントでしょうか?

メールに確認コードが送られてくるのであれば、その確認コードを入力すると次へ進むことができるはずなのですが、そのほかにも読みずらい画像の文字を読んで、それを入力するような画面が出るということですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、何回も文字を入力するのに疲れました
質問者: 返答済み 6 日 前.
outlookのサインインができなくなりました、確認コードをおくりますと言ってきた先は、安易に自宅の固定電話番号を登録した先にsnsで」送信とあり、受けとれません、確認できないアカウントを無視して新しいアカウントを取ろうとして、確認コードを取り、本人確認の文字入力に疲れてしまいました。あたらしいアカウント取得は無理でしょうか?

Outlookですね。

固定電話を登録してSMSのコードが受け取れない、そしてパスワードを思い出せない、という状況は、ご自身では回復できない状態になります。

別のアカウントを取るときは携帯電話の登録をお勧めします。

「本人確認の文字入力」というのは、携帯電話に送られてくる確認コードでしょうか?それとも前述の「読みずらい画像の文字を読んで、それを入力するような画面」のことでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウントの回復からコードをもらって、コード入力して、本人確認の字入力とは読みずらい画像の文字入力です

確かにあの文字は読みずらいですね。私も苦手です。

「新規」のボタンを押すことによって、何とか読みやすい字がでることもあります。

後は「音声」でも確認できます。

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確認コードの受け取りまで出来ているのであれば、もう少しなのですが、どうしても解決できない場合は、マイクロソフトへその旨を相談してみても良いかもしれません。

Answer Desk(アンサーデスク)
マイクロソフトの電話サポートの総合窓口 Answer Desk(アンサーデスク) の電話番号です。
電話番号 0***-**-****
営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

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よろしくお願いいたします

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました!質問させていただき気持ちが和らぎました。