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ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることもございますのでご理解の程、お願いいたします。-※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。-
まず、「何の」アカウントでしょうか?
メールに確認コードが送られてくるのであれば、その確認コードを入力すると次へ進むことができるはずなのですが、そのほかにも読みずらい画像の文字を読んで、それを入力するような画面が出るということですか?
Outlookですね。
固定電話を登録してSMSのコードが受け取れない、そしてパスワードを思い出せない、という状況は、ご自身では回復できない状態になります。
別のアカウントを取るときは携帯電話の登録をお勧めします。
「本人確認の文字入力」というのは、携帯電話に送られてくる確認コードでしょうか?それとも前述の「読みずらい画像の文字を読んで、それを入力するような画面」のことでしょうか?
確かにあの文字は読みずらいですね。私も苦手です。
「新規」のボタンを押すことによって、何とか読みやすい字がでることもあります。
後は「音声」でも確認できます。
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確認コードの受け取りまで出来ているのであれば、もう少しなのですが、どうしても解決できない場合は、マイクロソフトへその旨を相談してみても良いかもしれません。
Answer Desk(アンサーデスク)マイクロソフトの電話サポートの総合窓口 Answer Desk(アンサーデスク) の電話番号です。電話番号 0***-**-****営業時間:平 日 9:00~18:00土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)
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よろしくお願いいたします