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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6224
経験:  IT関連管理
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エクセルで資料を作成して、保存しようとしたところ、×サインインしてください

ユーザー評価:

エクセルで資料を作成して、保存しようとしたところ、×サインインしてください キャシュがされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできません と出て保存出来ないためマイクロソフトの年間契約をクレジットカードで購入し、インストールしたはずなんですが、またエクセルで開こうとすると同じメツセージが出ます。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: エクセルを開いている時です。サインインはここから何度もやっていますが、同じです。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: 上に、ブロックされたアップロードと出ています。保存場所は、変えていません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 出てきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、2、3年ほど前に購入したものですが、エクセルはそのまま使用していました。バージョンが古いようなので、そのせいだと思い、マイクロソフトの1年更新契約を購入したのですが、それ自体は正解ですか?その時に、何かインストールし忘れているものが、あるのでしょうか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、購入されたものとのアカウントの紐づけがうまくいっていないのだと思います。

購入した時に使用したMicrosoftアカウントののアドレスはお判りでしょうか?それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
m-takatuka4200923
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します

では、Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、そのアドレスでサインインを行ってください。

次に、サービスとサブスプリクションをクリックし、そこにofficeの登録がされているかを見てください。

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5a77b5d-808e-466a-8546-48a3ad08c096

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。