Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますが、購入されたものとのアカウントの紐づけがうまくいっていないのだと思います。
購入した時に使用したMicrosoftアカウントののアドレスはお判りでしょうか?それでは、ご報告をお待ちしております。
では、Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、そのアドレスでサインインを行ってください。
次に、サービスとサブスプリクションをクリックし、そこにofficeの登録がされているかを見てください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5a77b5d-808e-466a-8546-48a3ad08c096
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。
遠隔操作で対応します。