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tamatsuy
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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パナソニックのpcでウインドズ10をつかっていますが。今朝突然「pっパスワードが正しくないというメッセージ」が出てウイン

質問者の質問

パナソニックのpcでウインドズ10をつかっていますが。今朝突然「pっパスワードが正しくないというメッセージ」が出てウインドウズが立ち上がらなくなりました。どうすればいいでしょうか。」
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ウインドウズがたち上がらないのでアプりが見られません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特に何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 11 日 前.
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専門家:  tamatsuy 返答済み 10 日 前.

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

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