We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
パソコントラブル
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
,
カテゴリ:
Microsoft
満足したユーザー:
651
経験:
サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中
パナソニックのpcでウインドズ10をつかっていますが。今朝突然「pっパスワードが正しくないというメッセージ」が出てウイン
質問者の質問
パナソニックのpcでウインドズ10をつかっていますが。今朝突然「pっパスワードが正しくないというメッセージ」が出てウインドウズが立ち上がらなくなりました。どうすればいいでしょうか。」
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ウインドウズがたち上がらないのでアプりが見られません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特に何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが
投稿:
13 日 前.
カテゴリ:
Microsoft
このページをシェア
専門家:
Virtual-mod
返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
専門家:
tamatsuy
返答済み 10 日 前.
https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803
こちらはご確認済みでしょうか?
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
このページをシェア
Microsoft についての関連する質問
質問
投稿日
ありがとうございます update更新試みましたが、上手くアップデートできません
2021/01/23
2021/01/23
よろしくお願いします。 Windows10, NEC,
2021/01/23
2021/01/23
表示されるマイクロソフトアカウントが以前使用していたメールアドレスになっています。ドコモアドレスも変更しましたが変更前の
2021/01/23
2021/01/23
Windows live mailのアンインストールの方法を教えてください。 10です。 やりました。終了したそうです,
2021/01/23
2021/01/23
最近買ったノートパソコンですが、メールが応答しません。 Outlookです。 再起動しました。 大丈夫です。
2021/01/23
2021/01/23
OFFICE使用開始手続きをしていますが、プロダクトキーを入力しても、OFFICEのプロダクトキーではないと表示され、認
2021/01/23
2021/01/23
マイクロソフトオフィスの製品が立ち上がらなくなりました。先日、リモートで修復していだいたのですが、ライセンスを取得する際
2021/01/23
2021/01/23
Outiookで受信は出来ますが、メール送信できてないようです。 outlookです。 いいえ, いいえ
2021/01/23
2021/01/23
パスワードを忘れて、サインインできません。 デスクトップのバソコンサインインです。 わすれてしまいました。
2021/01/23
2021/01/23
久しぶりにパソコンをあけたら、マイクロソフトログイン画面から変わらず、Windowsが開けないです, 去年の10月ころ,
2021/01/23
2021/01/23
X
マイクロソフトスペシャリスト に質問する
専門家に直接質問!
2 名のマイクロソフトスペシャリストが質問受付
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
残り文字数: