ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

パソコンを変更してoffice365が使えないのですが、設定をどのようにしたらいいですか?

ユーザー評価:

パソコンを変更してoffice365が使えないのですが、設定をどのようにしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていないです。今パソコンの設定をしたばかりなので、オフィス365をダウンロードしないといけないのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

新しいPCにてダウンロードしていただく必要がございます。

office365に紐づけられている、以前のPCで使用していたmicrosoftアカウントで下記からサインインし、

サービスとサブスクリプションをクリックいただくとダウンロード画面が出てまいります

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

oizumiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントがわからない場合はどうしたらいいですか?

メールアドレスのみでもわからないでしょうか?

1つ確認させていただきたいのですが、以前のPCでは購入時最初から入っていたofficeでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
24460;入れのオフィスです。メールアドレスは*****@******.***
かもしれないです。通年利用で契約してました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;しくは*****@******.*** ***@******.***
かもしれないです

大変お待たせいたしました。

***@******.******@******.***

この2つがどちらともアカウントとして存在しているようです

パスワード不明であれば、メールアドレス入力後に「パスワードを忘れた場合」といったボタンが出ますのでそちらから再発行を試みていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます

Microsoft についての関連する質問