ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6185
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入メしたのですが, kyuuni

ユーザー評価:

新しくパソコンを購入メしたのですが, kyuuni nihonngoganyuuryokudekinakunarimasita.
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: また、急に日本語入力ができました。本来の質問は前のメールアドレスを使用したいので設定しようとしたころ、うまくいきません。前のパソコンはメールの受信がうまくいかなくなったので、そのアドレスにパスワードを送られても読めません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになりたいメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ab.auone-net.ab
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。

メールのパスワードやユーザーIDもわかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
29238;親のもので父はこうれいで覚えていないと言っています。

では、auへ問い合わせを行い、メールパスワードなどを把握してください。

その後、こちらで設定のお手伝いを行うことができます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

では、また報告をお待ちしておりますね。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問