Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。
https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/
上記ステップ7を実施したのち、再起動をかけて頂き、再びWindowsupdateを行って頂けますか?
それでは、ご報告をお待ちしております。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=393ffde5-5126-46d9-9a7b-4219e77901f8
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。
遠隔操作で対応します。