ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6129
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エラーメッセージ0x800f0988,

ユーザー評価:

エラーメッセージ0x800f0988
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で再試行されます。Windows 10、バージョン 1909 の機能更新プログラム - エラー 0x800f0988 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さいきどう 再起動はしましたが、変化なしです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

上記ステップ7を実施したのち、再起動をかけて頂き、再びWindowsupdateを行って頂けますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12471;ステムの復元ポイントはどうしたらいいですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=393ffde5-5126-46d9-9a7b-4219e77901f8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。