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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6145
経験:  IT関連管理
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ータファイルにアクセスできませんエラーが出ています 設定しているメールアドレスは1つのみですが

ユーザー評価:

ータファイルにアクセスできませんエラーが出ています設定しているメールアドレスは1つのみですが
アカウント情報を確認すると、データファイルが紐づけされていません。
データファイルタブに切り替えて確認すると、OneDriveフォルダ配下にデータファイルがありましたので
紐づけし直しを試みましたが、OneDriveに「同期の問題があります」と表示され、紐づけが修正されません
受信トレイ画面にデータファイル表示が2つ多重で表示されていますが
片方は11月までのメール受信OK
もう片方は一切送受信できません。デスクトップやドキュメントファイルも含め、すべてがOneDriveで同期されるように設定されていますOneDriveのエラー解除はどのように操作するかを教えてください
また、OneDrive解除後、同じエラーが再発することを防ぐために
データファイルをローカルだけに保存し、OneDriveで同期しないようにする設定方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーのメッセージしかありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: よくわからないので Jcomサポートセンターで相談 貴社に問い合わせするように指示されました。何もしていません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

onedrive.comへアクセスし、サインインを行ってください。

次に、パソコン画面右下の雲マークをクリックして、同様のアドレスでサインインを行って頂けますか?

それによって同期が再度行われるかと思います。ただし、容量オーバーなどを起こしている場合には同期できません。

それでは、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
onedrive.comへのアクセスはどの様にすればよいのですか?jcomで遠隔サポートしてもらい、メモを送っただけなので何もわからず失礼いたします。ご指導お願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3e22f0f-4afd-48b2-bb69-7f89cedefb7c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

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