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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6233
経験:  IT関連管理
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Office 365 支払い自動引き落とし 契約後 PC 初期化しました。 12月下旬です。 その後office

ユーザー評価:

office 365 支払い自動引き落とし 契約後 PC 初期化しました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 12月下旬です。 その後office パッケージ版を購入し インストールして使用中です。365を解約したいのですが方法がわかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたが解約手続きのページに行きつきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パッケージ版えをイントールして、正常に使用できています。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスしてサインインを行ってください。

そして、購入履歴から解約ができないでしょうか?

購入から期間が経過している場合には返金申請ができないこともございます。ご確認ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
microsoft
サブスクリプションの「サービス&に移動し、購入に使用したアカウントでサインインするとの説明ですがエラーが出て管理に進めません・

恐れ入りますがエラーの詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;インインすると  申し訳ありません。エラーが発生しました。  と出ます。管理を選択するページに進めません。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeで同じように作業してみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Googlechromeだとサブスクリプションのページをどうやって、開くのですか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインすると、サービスとサブスプリクションが選択できませんか?・・・などに隠れている場合もあります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;じく。エラーが出ましたと出ます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ブスクリプションのページには入れます。私の名前も出ています。

そこにoffice365が記載されていないのであれば、そのアカウントで365を購入したのではなく、別なアカウントで購入したということになります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ブスクリプションのページからMicrosoft に電話をして 365の解約ができました。ありがとうございました。