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ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントに間違ったメールアドレス(登録されていない)を指定してしまいました。変更しようとしたら、そのメー

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントに間違ったメールアドレス(登録されていない)を指定してしまいました。変更しようとしたら、そのメールアドレスは使用できないとの回答があり、メールアドレスを一つしかもっていないので
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 誤ったメールアドレスにキーワードを送った旨の返信がありますが、そのメールアドレスはもともとなかったわけでアクセスできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、、結果は同じでした。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

gmailもしくはYahoo!メールでおひとつ取得していただき、そのアドレスを使って登録を行うことで解決できるかと思います。

まずはアドレスを取得してから、下記より新規アカウントを取得してください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
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質問者: 返答済み 6 日 前.
gmailで設定できました。ありがとうございました。

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