ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6202
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールアドレスの件でお願いいたします。アドレスの設定がげき,

ユーザー評価:

メールアドレスの件でお願いいたします。アドレスの設定がげき
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロバイダーに相談したらマイクロソフトソフトさんに聞いてくれと言われました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 初期化してからが原因ではないかと言われました

ここの度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが質問事項が途中で切れてしまっています。お手数ですが再度詳細を教えて頂けますか?

また、お使いになりたいメールの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
kfy.biglobe.ne.jpです。こちらPCわ若葉マークです。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

では、上記にアクセスしてサインインを行い、webメールが使えるかを確認ください。

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらのPCのアドレス後に△ビックリマークが付いています。そちらからの返信
は入りません
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。料金の件
はどうなるのでしょうか

では、安心リモートサポートは未実施のため返金手続きを行うようにサポートへ報告し、質問対応の閉鎖を行いますね。

またお困りのことがございましたらご活用ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;手数をおかけしました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問