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tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 163
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
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ユーザー評価:

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JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: c:¥windows¥system32¥logfiles¥srt¥
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい!
質問者: 返答済み 7 日 前.
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質問者: 返答済み 7 日 前.
c:¥windows¥system32¥logfiles¥srt¥というのがあり、色々ためしましたが、上手くいきません。急ぎの仕事があるので、早急に解決したいです。宜しくお願いいたします。時間短縮をしたいので、電話で対応できないでしょうか?

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

お知らせいただいた内容より、パソコンが自動修復のループになっていると思われますがお間違えないでしょうか?

現在青い画面に「自動修復」と表示されておりますか?

それとも黒い画面にくるくるが回り、パソコンの再起動を繰り返しておりますでしょうか?

お電話でのサポートを提供する前にお知らせいただく必要がございますのでよろしくお願いいたします。

tech-st-01をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お電話でのサポートをご依頼いただきありがとうございます。

画面に表示された「個人の連絡先情報を入力する」のリンクをクリックして、お名前と電話番号をお知らせください。

お知らせいただきましたら、こちらより番号非通知でお電話いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
岡林です。******
  1. bootrec.exe /rebuildbcd
  2. bootrec.exe /fixmbr
  3. bootrec.exe /fixboot

cd Windows\System32\LogFiles\Srt. SrtTrail.txt

C: cd Windows\System32\LogFiles\Srt. SrtTrail.txt

notepad

お電話でお話しておりました初期化の方法です。

以下の手順で操作をお願いいたします。

青い画面の[オプションの選択] 画面にて、[トラブルシューティング] > [この PC を初期状態に戻す] の順に選択していきます。

オプションを「オン」か「オフ」か「すべて削除する」を選び、初期化を実行します。

この質問をキャンセルし、他の専門家に再依頼する場合には、お手数ですが質問内容をもう一度お送りください。(専門家は過去の履歴を確認できない場合があります)