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tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 204
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
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Outlookが開けない, エラー表示に管理者に連絡と出ています,

ユーザー評価:

outlookが開けない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示に管理者に連絡と出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを入力してくださいと出ているので入力しましたが違いますと出ます

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Outlook を開くことができずお困りとのことですね、かしこまりました。

恐れ入りますが表示されているエラーを詳細にお知らせいただけますでしょうか?

それと、お使いのOutlook のバージョン(365や2019など)をお知らせください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12496;ージョンは2019です

バージョンをお知らせいただきありがとうございます。

申し訳ございませんが、エラーについてもお知らせいただけますか?

現在お教えいただいている情報だけですと、自力解決ができない問題のように見えます。

よろしくお願いいたします。

エラーがわかりましたら、内容によってはプレミアムサービス(安心リモートサポート)で解決できる可能性がございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願い致します。

申し訳ございません、エラーの内容がわかりませんと解決方法がわかりません。

エラーの内容をお知らせいただけませんか?

あるいは、リモートサポートさせていただき、私のほうでエラーの内容を見ても良いのですが、その場合プレミアムサービスの利用料が確実にかかります。

エラー内容によっては問題解決できない可能性があります。

それでもよろしければリモートサポートのご依頼を引き受けます。

無駄なお支払いをさせたくないので、できることならエラーをお教えくださいませ。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決できそうですか。

エラー詳細がわからなければ解決できるか判断のしようがございません・・・。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
outlookウインドウが開けません、このフオルダのセットが開けません、サーバーの利用が出来ませんのでシステム管理者に連絡して下さい。と表示されています。

詳細をお知らせいただきありがとうございます。

リモートサポートで解決できる可能性がございますので、サービスの提供をさせていただければと思います。

パソコンをインターネットに繋いだままの状態で操作ください。

URLをクリックするとダウンロードページが表示されますので、規約をお読みいただき「同意」をクリックしてください。
お手数おかけますが、下記URLを改めてクリックしてくださいませ。
URL:http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1498ffca-bc4c-4fb4-9bae-32d044bd4cde

アプリケーションは自動でダウンロードされますので、Internet Explorer やGoogle Chrome であれば、画面の下のほうにファイルが表示されます。

ダウンロードされましたらファイルの実行か保存かをブラウザーがたずねてきますので、「実行」をクリックします。
※「このアプリが変更を加えることを許可しますか」と表示された場合には「許可」してください。
実行していただきましたら、またこちらでご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、どうしてもダウンロード&実行がうまくいかない場合には、遠隔サポートに繋がるまでの間お電話させていただく場合がございますので、「個人の連絡先情報を入力する」のリンクより、お名前と電話番号をお知らせいただきますようお願いいたします。

1時間半ほどお待ちしましたが応答がなかったため、いったんリクエストを終了いたしました。

チケットはまだ残っておりますので、恐れ入りますが、リモートサポートの予約をしていただきますようお願いします。

予約可能な時間帯は以下の通りです。

1月11日

16時~17時

17時~18時

18時~19時

19時~20時

21時~22時

お手数ですがご返信のほどお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
17時~18時でお願いいたします。

かしこまりました。17時~18時にて予約を承ります。

17時前になりましたら、専用URLをお送りしますので操作のご協力をお願いいたします。

解決方法となるアプリケーションの場所が特定できないため、少々遅れております。

申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ。

準備が整いましたので、お手数ですが下記URLをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=169ad15c-d31d-4692-a4c4-9c1d289850e0

ダウンロードページが表示されたら「同意」をクリックし、画面下に表示される「開く」をクリックします。

画面が反転したら「許可」をクリックします。

よくわからない場合には、「個人の連絡先情報を入力する」を開き、お名前とお電話番号をお知らせください。リモートが繋がるまでをサポートいたします。

Outlook

C:\Program Files\Microsoft Office\root\Office16

テスト

無事直りまして、何よりでございます。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンに不慣れな者にとって、大変親切丁寧に対応いただき、問題を解決していただいた。