ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

OUTLOOK(2019)をアカウント設定するときにMICROSOFT EXCHANGE, すみません。

質問者の質問

OUTLOOK(2019)をアカウント設定するときにMICROSOFT EXCHANGE
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: MICROSOFT EXCHANGEでメールアカウント設定してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 上記設定を削除する方法が知りたいです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問