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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2679
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ウインドウズ7から新しいパソコン(ラヴィエ

ユーザー評価:

ウインドウズ7から新しいパソコン(ラヴィエ ウインドウズ10)にしましたが、業者のほうでアウトルックのセットアップは済ませて、使おうとしたのですが、送信不能となりました。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: エクセル、ワードとかです。基本的なアップデートは済ませてあるはずです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ7から10へのバックアップの仕方です。うまくいきません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
NEC のラヴィエ、PC-HA370RABです。Windows10。右側部分はoutlook.jp。X-ServerApplication: Exchange/15.20.3763.009
X-FEServer: TYAPR01CA0121
X-BEServer: SG2PR03MB3241
X-CalculatedBETarget: SG2PR03MB3241.APCPRD03.PROD.OUTLOOK.COM
X-RequestId: {31E82107-63E8-46E9-BF8D-C5B9224AC29C}:41
X-ClientInfo: {8026F0BA-4533-4DD5-AC93-AFE175E37116}:85680019
X-ElapsedTime: 5565
X-BackEndHttpStatus: 200
X-ResponseCode: 0
X-DiagInfo: SG2PR03MB3241
X-RequestType: Execute
__________________________________________________ROP の概要:0: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
1: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
2: ropFlushRecipients (14) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
3: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
4: ropTransportSend (74) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 2850
______________________________
質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。電話は携帯より0468537938の方が使いやすいです。

返信ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

申し訳ありませんが,少しお待ちいただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つ頃連絡があるのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;こを閉じます。

お待たせし申し訳ありません。

お待ちいただいている間,メールアドレスとパスワードの情報が正しいか確認させてください。

下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://outlook.live.com/owa/

まずは,この点ご確認ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;クセスコードて何ですか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6494b520-b0a5-4e62-ae9e-5359aa7ce3f7

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作待機中です。そちらから電話か何かあるのですか?

よかったです。ありがとうございました。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c795286-a068-4a33-98a4-ca6d177668e2

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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