Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。
よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。
ただいま別の相談者対応中です。
申し訳ありませんが,少しお待ちいただけるでしょうか。
お待たせし申し訳ありません。
お待ちいただいている間,メールアドレスとパスワードの情報が正しいか確認させてください。
下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。
https://outlook.live.com/owa/
まずは,この点ご確認ください。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6494b520-b0a5-4e62-ae9e-5359aa7ce3f7
こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。
よかったです。ありがとうございました。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c795286-a068-4a33-98a4-ca6d177668e2
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら,よろしくお願いします。