ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2620
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

昨年12月にマウスコンピューターでパソコンを購入し、同時にofficeも購入しましたが、マイクロソフト認証アカウントが上

質問者の質問

昨年12月にマウスコンピューターでパソコンを購入し、同時にofficeも購入しましたが、マイクロソフト認証アカウントが上限に達しましたと表示され、ライセンスのない製品になっています。どうしたらよいか、返答願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OFFICEのexcelを開くとライセンス認証ウィザードの画面になり、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画面の下の次へをクリックするとライセンス認証の回数が上限に達していると表示されます。パソコンは昨年11月と12月に2台購入しそれぞれぞれに
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://na-cha.net/2018/12/28/kit_error/

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問